
Curry!India!Drums!の民。

ドラマー(ノービター/楽)のイケシタ ソウイチロウによる、カリーとインドとドラム世界。

Curry店 11 〜マナカマナ〜 (東武東上線 大山駅)

f:id:SoichiroIkeshita:20170215233943j:image

iPhone盗難の影響で、予定していた内容を変更してお送りしております(T_T)

 

お昼にお腹いっぱい食べたい人ー!

板橋区 大山にネパール ランチバイキングありまっせ!(995円)

 

マナカマナさん。

ディナーでも有名なこちらのお店。ランチはお得なバイキングやっています。

 

東武東上線 大山駅を降ります。

f:id:SoichiroIkeshita:20170215234110j:image

大山はハッピーロード商店街が有名ですが、遊座商店街の方に向かいましょう。

f:id:SoichiroIkeshita:20170219214938j:image

少し歩くと青い看板の「小熟女クラブ」がありますので左に曲がります。

f:id:SoichiroIkeshita:20170219215045j:image

するとすぐマナカマナさんの看板がありますよ。

f:id:SoichiroIkeshita:20170219215329j:image

f:id:SoichiroIkeshita:20170219215429j:image 

f:id:SoichiroIkeshita:20170219215514j:image

入店!

f:id:SoichiroIkeshita:20170219221633j:image 

f:id:SoichiroIkeshita:20170220112620j:image

ズラッっと並んでおります。

この日のバイキング内容は

・チキンカリー

・野菜カリー

・卵入りキーマカリー

・ナン

・ライス

・スパゲッティ

・チキンフライ

・ポテト

・サラダ

アチャール(漬け物)

・コーヒー

・チャイ

・フルーツヨーグルト

等でした。

店に入ったら荷物を席に置いて、皿を持って料理を取りましょう。

f:id:SoichiroIkeshita:20170219222640j:image

盛り付け汚くてごめんなさい。(いきなりコーヒーて(^_^;))

f:id:SoichiroIkeshita:20170220111130j:image

左から野菜カリー、チキンカリー、キーマカリー。

野菜カリーはバイキングにありがちな冷凍野菜ではなく、丁寧に下処理された甘みのある野菜。美味しいです。

チキンカリーは、鳥モモ肉の大きいカットがたくさん入っていて最高。そんじょそこらのチキンカリーより食べ応えがあり、食べ放題なのが信じられません!

キーマカリーは、辛い物が好きな人にちょうど良い辛さ。スパイスの香りを1番楽しめます。写真にはありませんが、中に揚げタマゴが入っていて、しっかりボリューム。バイキングなのにタマゴを揚げるというひと手間が加えられていて素晴らしいお仕事。

 

ナンもあります。焼き立てがどんどん追加されるので食べ過ぎ注意!

チキンフライは小ぶりな鶏肉。衣は目立った味付けがされていないので、味の濃いカリーとのバランスが良い感じ。

f:id:SoichiroIkeshita:20170220112901j:image

 

995円で60分制のバイキング。美味しくていくらでも食べられます。大山に訪れた際はぜひ行ってみてください(°▽°)

ディナーはより本格的なネパール料理が楽しめますよ。

f:id:SoichiroIkeshita:20170220114102j:image

 

・・・やっぱり店前の小熟女クラブ、気になる。

f:id:SoichiroIkeshita:20170220114324j:image

 

〜マナカマナ〜

住所:東京都板橋区山東町59-20 2階

TEL:03-5375-6555

https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13009228/top_amp/

 

 

☆バンド〈ノービター〉のMV公開中☆
ノービター(No.bitter)”ゆやゆよん”公式MV - YouTube